立ち稽古、進行中! | 「にもめぷわ」のブログ

「にもめぷわ」のブログ

“にもめぷわ”は、明樹由佳の一人カンパニー
にもめぷわの企画・明樹由佳の出演情報を
こちらに掲載いたします。

明樹由佳のブログはこちら
http://ameblo.jp/akagiyuka/


稽古始まっています。
ブログ書く余裕が…ご案内も出来てない。
小道具も作成中、自分の衣装探しにいく暇がない、役は、まだよくわからん、て、まだ当たり前か。
なんだかバタバタしてます。
でも、楽しいよ。
キャストは本当にみなさん魅力的で、トゥルービーの店の世界が出来つつあります。
がんばんないと~。

昨日、父の手術がありました。
腸が癒着しているので、人工肛門をつけました。
上手くいけば、また食べられるようになるかもしれない、主治医の先生からの提案と父の体力に、姉と賭けました。
稽古終わって、無事終了したとの知らせ。
ほんとホッとしたよ。

ま、こうゆうことなんだな、家族って。

しかも帰ったら、旦那がホールのケーキを買っといてくれました。しかも、私の好きなミー付き。
そっかそっか、誕生日忘れてた(≧∇≦)


家族はありがたいや。

マグノリアの世界もこうゆうことなのよね~