娘が冬休み突入して数日。

そろそろ私も精神的に限界がきて、

学校に、行ってないこととか、私だけが色々動いてやらなきゃいけないとか、


パパは何もわかっていない様子なので、

私、ついにキレてしまって、


「○○(←娘の名前)のこと、これからどうしていくつもりなん??」


と言ってしまった。

すると、、、




パパ「ごめんね、、、どうしていくって、どういう事かな?」




だって。



もーーー、話にならない。

悲しいな。

本当に悲しかった。


でも、いつも、そうだから、そう返ってくると思ってた。

予想通り!!!


でも、悲しかったな。


具体的に、ここの、こーゆーところは、どう思う??

みたいに質問しないとあかんことが、よーーーくわかった。


でもさ、疲れ果てている時に、考えて質問するなんて、なかなか難しい、、、のは、私だけでしょうか、、、。


鬱の時に、そんな、考えられなくてさ。


こんなエピソードあったんよ、と、友達に言ってもわかってもらえないし、他の人に聞いてもらっても、私が悪いように言われるだけだから、黙っているけど、

これも、かなりストレスたまる。


具体的に、伝える!!ということは、私にも特訓が必要だということが、わかりました。


(;´д`)トホホ…これから、修業だ!!!