image

image

前の私は
自分を犠牲にしても人に尽くしました。

でも
いざ自分が助けて欲しいときには
スッーと消えていく人が多かった。

なんで?
大切な友達だと思っていたのに
あんなにも尽くしたのに…
愛してたのに…

見返りを求めていたわけではなかったですが

いきなりひとりぼっちにさせられたようでした

そんな事を繰り返して
だんだん人嫌いに
もう傷つかないように
人と仲良くならないようにしていました

スピリチュアルに出会い
今ふと思ったのは

エネルギーがちゃんと回っている事。
誰かに私の愛のエネルギーを渡したら
必ず誰かから返ってくる

それは
私の周りがしっかり
エネルギーを循環させている人達だから

エネルギーを吸い取る人がいないし
私もそんな人を寄せ付けない!

今はホントに仲間に恵まれている!
何か頼むと
それが波紋のように広がって
すぐに解決しちゃったり
いろんな情報が集まってしまう

八方塞がりだったのに
道が広がる!

素晴らしすぎる✨✨

写真の1枚目は引っ越した隣町にある温泉♨️
山の中にあってステキなんです💓
そこにあるエステをすると
なんと!温泉無料✨
2枚目は近所のご飯屋さん🍚
山盛りのおかずで、高齢のご夫婦がされています!
食べきれないときは、お持ち帰りできるようにしてくれて
とっても優しく居心地のいい場所です!

こんな感じで
居心地のいい場所もすぐに見つかってしまう😆

幸せすぎる✨✨