まさよ式透視タロット練習会と曼陀羅アートと忘年会 | Fairy & Cosmos midori

Fairy & Cosmos midori

千葉柏市 レイキ タロット ヒーリングとイニシエーションその他色々なことを楽しみながらやっています
スピリチュアルやこの世の成り立ち、そして宇宙の不思議など日々感じる事を書いています。
音楽や犬も時々登場

こんにちは

 

ものすごく久しぶりになってしまいましたね

本当に申し訳ない

先週は怒涛の1週間

連日、タロット三昧でした

講座、練習会、セッションと盛りだくさん

昼と夜、用事が重なったりして皆さんのブログを拝見する時間もありませんでした

 

最大のイベントは日曜に行った

曼陀羅artist瞳ちゃんの「ハーモニー曼陀羅アート」と私の「まさよ式透視タロット練習会」のコラボ、「懇親会付き」  でした

 

瞳ちゃんはますますパワーアップしていて素敵

彼女はスピ能力も高くてリーディングやヒーリングも得意なのですが、本業がartistなのでこちらの能力はあまりお知らせしていません

しかし、ワークショップに参加すると参加者全員にハイヤーセルフからのメッセージを卸してご自身の名刺のウラに書いて渡してくれます。

今回の私に対するメッセージは

「今いる場所から一歩出て、やりたいことをどんどん放っていきましょう」でした

そうだよね、前に進もう

ありがとうね瞳ちゃん

 

皆さんの作品、どれも素敵ですね

 

会場は公共施設なので、思わぬハプニングもあります

その日は会場についてみると、オープンスペースでバンド演奏

「これをずっとやられては困ったなぁ」と事務局に聞いてみると、「今はリハーサルでもうすぐ終わります、本番は3時から」

「なにぃ―」3時は瞑想を予定していた時間です

 

練習会は2:30スタートで、遅刻する人が居ることを考え、カードシンボルのおさらいをして三時から30分以上の長い瞑想をしてリーディングの練習の予定でした

丁度瞑想の時間に楽団演奏ではたまりません

瞑想を楽しみに来てくれている人もいるのに.....

ということで、瞑想を最初に持って来ることに

変性意識に入っているときに、突然エレキの爆音がしては大変と、

短め、チャクラを整えてハートに戻りハイヤーセルフに会いに行くという瞑想を行ってみました

皆さん、ちゃんと自分のハートの中のもう一人の自分に会えたようです。

すごいですね、本当に良かったです

しかしながらもっとヘビーで長~い瞑想をお好みのようなので、次回は瞑想会と練習会をコラボしたものを行おうかなぁと考えております

 

リーディングセッションは皆さん腕を上げていてお見事でした

言葉が出にくいのはカードと仲良くなっていないからですよ(^.^)

自分の相棒としてリーディングを手伝ってくれる大切なカードです

是非毎日触って、自分の分身にしていただきたいと思います

それが上達の早道です

 

今回は3名、未経験者がいらっしゃいました(瞳ちゃん含む)

簡単なカードシンボルの説明とチャネリングの方法をお伝えしただけなのに、皆さんに交じってお見事にリーディングされていましたよ

リーディングをする皆さんもすごいけど、「まさよ式透視タロット」本当にすごいなぁ、

誰にでも、透視とチャネリングができることお知らせしたいとのまさよさんの愛ある講座、改めてすごいメソッドと感じた次第です

 

本当に和気あいあいとした楽しい時間でした

参加してくださった皆さん、瞳ちゃん、ありがとうございました

 

私の怠慢により練習会の写真なしです。

すいません、あんなに時間があったのに写真撮影をすっかり忘れていました。お恥ずかしいです

 

終わって移動、今度は忘年会です

いつものバルで飲むは食べるは話すは・・・・

とっても楽しい時間を過ごしました、

三時間以上長居をして、さんざんた飲んで食べてもそんなに金額がいかず、うれしい限りです

お料理はすべて手作り、何を食べても美味しいの

思いっきり食べ過ぎてしまい、デザートを入れる隙間を胃袋に残しておかなかったのが最大の後悔です

 

ここでも、いつものことながら食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました

今回は誰も写真を撮っていなかったので写真はありません

 

写真はお借りしました

メニュー1例(^^♪

 

アミュゼ _鉄板焼き_5003989アミュゼ _鉄板焼き_8431737

 

終わって帰宅して、時計を見たら、22時を回っていました(@_@)

楽しい一日でした

 

次回は練習会平日開催のご希望が多いので、平日に開催しようかと思っています

来年も皆さんと、楽しく学べたらうれしいな

 

お知らせ

 

自宅にてレイキ伝授承っております、日程等御相談ください

 

まさよ式透視タロットTM講座開催します

1月11日(木)

1月16日(火)

1月21日(日)

その他の開催日もご希望があればお問い合わせください

10:00 ~  17:00 (お昼休憩・時間延長あり)

JR柏駅から5分ほどの自宅となっております

室内犬がおります犬嫌いの方はごめんなさい

 

対面or遠隔でタロット鑑定も行っています

 

興味のある方は

mtakam3100★gmail.com ★を@に変えてご連絡ください

 

その他の講座、瞑想会も準備中です

合わせてお問い合わせください