ないっ、ないっ、無いーーーっ!! (汗) | にも の つれづれなるままに

にも の つれづれなるままに

にものつれづれなるままに  
ひぐらし 
パソコンにむかひて… 

にも の 雑記帳です。


キッチンミキで、チーズハンバーグをいただいて、すっかり満腹になって、
用事を済ませてから、おうちに戻ってきた にも。


でも…。


おうちの前まで、帰ってきて…カバンの中をゴソゴソ…。



“あれ? あれっ?!?!? あれあれあれあれ?!?!… ”


ガーーーーンっっっ汗 


おうちの鍵が無いっ無いっ、ないーーーーっっ!! あせるがーん



家に入れない~!! (泣。。。)
どうしよう。。。



どっかで落としてきちゃったのかな。。。



…で、結局今まで帰って来た道を、鍵が落ちていないか見ながら逆に引き返して、キッチンミキさんにも、寄ってみたけど見つからず…。



…結局、また地下鉄に乗って、落としがちなポイント(地下鉄のきっぷ売り場)とかでも、鍵が落ちていないか駅員さんにも尋ねてみたけど、見つからず…。



「どぉしよう。。困ったなぁ。。。」




…そうこうして、結局、オフィスまで辿って戻ってきてしまった。。。


自分のフロアに上がって探してみると。。。


「あったーーーーーーーぁ!ラブラブ



自分のデスク脇に落ちていましたーーー!!かぎ


よかったーーー!!!!(感涙)



…でも、会社は定時で上がったはずなのに、鍵が無事に見つかって、おうちに辿り付けたのは、夜の9時回っていた。。。



キッチンミキのマスター、そして店員さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
無事に、カギは見つかりました!!ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。おじぎ



…というわけで、散々な一日でしたが、無事に見つかってよかったです☆


(…帰ってきて、携帯に付いている万歩計を見てみたら、この顛末で11000歩以上歩いて(走って)いました。。。

本当に、冷や汗掻きました…。心臓に悪いです。
とほほ。。。)