歓迎会 | にも の つれづれなるままに

にも の つれづれなるままに

にものつれづれなるままに  
ひぐらし 
パソコンにむかひて… 

にも の 雑記帳です。

今晩は、歓迎会でした~。


実は、にも は3週間前に転職したのですが…。

今週から別の部署の仕事を、期間限定でお手伝いすることになり、
そこの部署の方々が、今週通訳で入社されたばかりの方と、にも との歓迎会を開いてくださいました。

あと、アメリカの本社から4人程、このプロジェクトの為に来日されていて、
その方々との親睦会も兼ねていました~。


今日の仕事の終わりがけに、「焼肉みんなが行くから行こう」っていきなり誘われて、そのまま、焼肉屋にgo!!


…最初は遠慮して画像撮ってなかったけど、ビールを飲んで、ちょっといい気分になったところで、やはり、半分グルメ・ブロガーの血が騒ぎ出し、ケータイでパシャパシャ撮り始めました~!

にも の つれづれなるままに-焼肉


何気に「焼肉奉行」になっていた にも。

ちゃっかりロースの美味しそうなところを、いただいちゃいました★ てへへ。

$にも の つれづれなるままに-ロース


ホルモンの壺。

にも の つれづれなるままに-壺


豪快に網の上に載せられました~

にも の つれづれなるままに-ホルモン


キムチ盛り合わせ。

にも の つれづれなるままに-キムチ


冷麺。

にも の つれづれなるままに-冷麺

やはり、こういう盛り付けは、外国人の目には美しく映るらしく、パシャパシャ皆さま、携帯で撮影されていらっしゃいましたわ。ラブラブ



焼肉、ご馳走していただいたのもあるし、プロジェクト頑張らなくっちゃ!

チームの皆さま、ありがとうございました。


ごちそうさまでした!!
お仕事、がんばります~!! 筋肉


にも の つれづれなるままに-焼肉一番