みなさん、
こんにちは!

恋愛スペシャリストのはるですウインク


今回お話するのは
心理学を利用した
恋愛テクニック



このテクニックを
知るだけであなたは
相手に無意識に好感を与える
ことができます。




逆に知らないと
貴方とは合わない
と思われるかもしれません。



その恋愛テクニックとは

ミラーリング効果


ミラーリング効果とは
相手の仕草や言動を鏡のように真似をして
親近感好感を与えるテクニックです。



人は人間関係をつくる上で、
自分と似たような人を
好む傾向にあります!



故なら、価値観の違いは
大きなストレスとなるので
自分と似ている人といると
心地よいと感じるからです。



この心理を利用して
相手に無意識に親近感を
感じさせ、好感を得ましょう!



どうすればいいのか!?


✔️相手と同じ動作をする

・相手が笑うと笑う
・注文で相手と同じものを頼む


✔️おうむ返しにする

相手が発言した言葉に対して
共感するような形で
おうむ返しをしましょう!



例えば、

・美味しい→ほんとだ、美味しいね!

・凄く面白かった→めちゃくちゃ面白いね!

・頭にくる→それは頭にくるね!



これをする事で
相手は気が合うと思い、
あなたと一緒にいることに
居心地の良さを感じます。



今すぐ実践しましょう


今すぐしないと
あなたとは気が合わない
思われてしまうかもしれません。


そして、相手にずっと
興味を持ってもらえないままの状態
が続く可能性があります。


相手との

・距離を近づけたい
・好感を持たれたい

と思うのであれば
今すぐ実践してみましょう!



少しの努力で、
彼との距離はグンっと
縮めることができますキラキラ



気になる相手に好感を与え、
交際に発展できるよう
チャレンジしてみて下さい(^^)


購読ありがとうございますラブラブ