こんにちは!


恋愛スペシャリストの
はるですピンクハート



今回お話するのは

王道のモテテクのさらに上

男は褒めると
嬉しいと感じ、気持ちが舞い上がり
あなたに対して
好印象を抱きます♡



これはみんなが知っている
王道のモテテクですよね!


今回ご紹介するのは

王道のさらに上のテクニックキラキラ



ちょっと工夫すれば
誰でも簡単に真似できます(^^)



このテクニックを加えるだけで


あなたの印象を強烈にUP
させることができます。

逆に知らないと

もやもや褒めてもスルーされる
もやもやお世辞だと思われる


褒めた後の〇〇とは!?


ただ褒めるだけでは
好印象を与えるには効果が弱いです。 


せっかく相手のことを
褒めたのに軽く流されたら嫌ですよね?



肝心なのは
褒めた後に、
相手を認めてあげること


どういうことかというと


「〇〇くんってスタイルいいよね」

「いつも健康の為に
ジムでトレーニング頑張ってるからだよね」


みたいな感じですチュー


これをすることで
男性はちゃんと自分のことをみて
褒めてくれてると感じるので
ただ褒める時よりも効果は絶大です!


すぐ実践しましょう



せっかく男性のことを
褒めても流されたり、
お世辞だと思われない為にも
褒めて→認めるということを徹底しましょう!


でないと
彼の中でのあなたの印象は
心に残らないものとなり、消えていくでしょう。



褒めて→認めるを実践すれば
彼の中でのあなたの存在が
グッと心に残り、
彼に好印象を持ってもらえます。



購読ありがとうございます😊