みなさん

こんにちは!


恋愛スペシャリストのはるですラブラブ


今回お話するのは

気になる相手の本命になる方法


今、あなたには
気になる男性はいますか?


また、その男性とは恋人の関係に
発展しそうですか?



気になる男性に大切にされる為には
知っておかなければならない
重要なことがあります。


これを心得ておくだけで

・本命になれる
・大切にされる
・愛される

知らないと

・ワンナイト
・セフレ

になりがちなのでよく聞いて下さい。



釣った🐟にはエサをやらない



ほとんどの男性は
簡単に手に入れれるものに対して
価値が湧きませんバツブルー



男性は手に入れたいと
思うものに対して一生懸命になります!



そして苦労して手にした物は
凄く大切に扱いますピンクハート



つまり、
簡単にあなたのことを
手に入れてしまうと


彼の中であなたは価値が低いと思われ
大切にされなくなります。



その結果、

・セフレ
・ワンナイト

になりがちなのです!


では
大切な存在になる為には
どうしたらいいのでしょうか?


大切な存在になる為の心得


大切な存在になる為には
彼にあなたの事を価値のある存在だと
思わせる事がすごく大事です!!


心得
すぐに身体を許さない
呼ばれてもすぐ行かない
相手の都合に合わせない
彼といる時は全力で楽しむ



気になる彼といる時は
彼に好意があるように見せて
なかなか手に入らないという期間を
つくる事が大事です!



これをすることで
彼の中であなたの存在価値が
ぐんっと高まり、あなたのことを
本気で手に入れたいと必死になります炎




これを心得ていないと

彼の中であなたは
都合の良い女になり、

・セフレ
・ワンナイト

の対象になりがちです。


そうならない為にも
今すぐ心得を身につけましょう!



そして彼から
大切にされる存在になりましょうピンクハート


購読ありがとうございますおねがい