みなさん
どうも!こんにちは😃


恋愛スペシャリストのはるです(^^)



今回、実際に男友達何人かに
どういう女性の服装がタイプか
リサーチして来ました照れ



その結果、分かったことについて
お話していきたいと思います。


抜群に印象が
変わる男ウケファッションくちびる


これを知ってるだけで、

・可愛くなった
・綺麗になった
・スタイルがよく見える
・魅力的に見える

と男性に褒められる機会が増えます。



逆に知らないと

・ダサい
・隣、歩きたくないな…
・魅力がない

と密かに男性に思われがちです。


具体的にどんな
ファッションがいいのか!?



今回の検証で分かったことは、
その人に似合っていれば何でも良い⭕️



また、男性がこれはないわーガーン
と思うNGファッションもご紹介していきます。

・露出が多い
・フリフリ過ぎる
・派手すぎる
・ブランド物で固めている


このような人は男性からみて
異性として見られません。


何を選んだら良いのかキョロキョロ



簡単に言うと

♡シンプル
♡女性らしさ
♡自分に似合ってる


この3点を
重視して、コーディネートしていきます。


無理をして高いものを
買う必要などありません。



無理をすると

・男性から痛い目で見られる
・コストがかかる



オススメは
UNIQLOやGUが良いです!


理由は

✔️シンプルなものが多く、
     コーディネートしやすい


✔️下手に無理をし過ぎると
     自分に似合っていないファッションになる


✔️年齢関係なく、合わせやすい


✔️流行を取りれている


新しい自分へ変わりましょう



今すぐ変えていきましょう!

自分にあった服装を理解していないと
男性に魅力的な女性と思って貰える
チャンスは来ないでしょう。



イメチェンすると男性から

・綺麗になった?
・可愛くなった?
・なんかしてるの?
・雰囲気かわった?

と嬉しい言葉を貰える
機会も増えます!



無理をせず、あなたに合った
コーディネートを心掛けることにより
気持ちも見た目も変わり
あなたも魅力的な女性になれますハート




ご購読ありがとうございます(^^)