皆さんこんにちは!


恋愛スペシャリストのはるです(^^)


本日お話するのは

男を見極める力グラサン


出会いを求める中で、

・カラダ目当て
・ヒモ
・DV男
・マザコン男

など、付き合いたくない男性が沢山います。



本気で恋愛をしたいと考える人は
遊ばれたくないですよね!




実は私はヒモ男と
付き合ってた時期がありました。


恋は盲目で、好きになったら
ちゃんとした判断が鈍るんです。


それが落とし穴ですびっくり


気が付いたら
貴重な時間とお金を失っていました。


そうならない為にも
最初の見極めが肝心なのです。



どうすればいいのか?




ダメ男を選ぶのも素敵な人を選ぶのも
全ては自分次第で変えられます!



本命の相手と出会って
素敵な恋愛をする為にも
誠実な人を見極めましょうお願い



誠実な人の特徴

・清潔な服装
・思いやりがある
・ありがとう、ごめんが言える
・自制心がある
・時間にしっかりしている
・悪口を言わない
・適度に連絡をくれる
・人に平等に接する
・責任感がある
・決断力がある


何をしたら判断できるのか?



この3点に注目して下さい。

✔️相手本位の
立ち振る舞いができているか。

✔️自分を持っているか。

✔️約束は守れる人か。


遊びの場合のNG行動

・すぐに体を求める   →体目当て
・自分本位の行動       →ヒモ、体目当て、DV気質
・時間にルーズ            →ヒモ、体目当て
・自分を持ってない    →マザコン



こんなNG行動する人は
付き合っても時間が勿体無いです。
こちらから願い下げましょう💁‍♀️



見極める力がないと
ちゃんとした恋愛をすることができず
いつまでも遊び人に振り回されますもやもや



早い段階で相手が誠実な人かどうかを
見極める事が本気で愛される為の秘訣ですラブ





ご購読ありがとうございます(^^)