今日は午前中に整骨院、午後に乳ガン検診に行った。

朝、出掛ける支度してから、整骨院から帰宅するまでの起きてた時間は、四時間ほど。
施術中はもちろん横になってるが、15分もない。
最近、停滞気味かな、と思っていたけど、やっぱり起きてる時間伸びてきてる。
四時間なんて初めてだと思う。

整骨院から帰り、2時間ほど休んでまた近所の総合病気へ。
待ち時間もなく、超音波のは寝ながらだから、ぜんぜんダイジェストだった。
お会計後、その足で保育園へお迎えに行く。
起きてたのは一時間ぐらいかな?

午前中、結構起きてたのに、夕方以降への影響はなかった。
これ、少しずつよくなってきてるって…。



Android携帯からの投稿
午前中に車で整骨院へ。

今日は、あまり持久力がなく、夕方以降は一時間くらい起きてるだけで、頭痛あり。
先生が、今台風の影響で体調悪い人が多いけど大丈夫?と言っていたけど、関係あるのかな?!

今まで、寝てばかりいたから、天候の影響は感じたことなかったけど、最近は起きるようにしたからかな…。

夕方、Ichaと二人で近所に買い物がてら散歩へ行く。
時間にして一時間、久々にIchaとゆっくり外で過ごした。




Android携帯からの投稿
今日は、夕方からIchaのイスを買いに行き、そのまま晩御飯を食べてきて、帰宅後も片付けやらシャワーやらで、起きている時間が長かった。
夕方4時から夜9時ぐらいまで。
車での移動中や、帰宅後に少しはちょこちょこ横になったけど、ほとんど起きていた気がした。
横になろう、と心に決めて努めていなかったから。

そのせいか、Ichaが寝た9時以降、寝てても頭が痛い。
目と目の間の痛みと、左後頭部あたりかな…ヒリヒリ痛?のダブルで痛かった。
4~5時間は、まだ持たない、てことみたい。



Android携帯からの投稿