


本日の含み損益彡
日経超絶爆下げどっか〜ん\(^o^)/
TOPIXも超超爆下げどっか〜ん\(^o^)/
持株は指数に連動せずの
超爆下げどっか〜ん\(^o^)/
くらいですみましたw
本日の含み損益+19152418円。
お昼休み見た時は1940万円台ぐらい
でしたが後場さらに爆下げした様子。
普段見ているSBI証券の
持株達が全体的に低迷してて悲しみ。
復活まであと何日?何ヶ月かかるかな?
今日と明日マリオンクレープが半額
都内で開催店舗は秋葉原、ソラマチ。
埼玉の熊谷ニットモールは明日24日のみ。
クレープお高いので普段ほぼ食べないのですが
半額なので行ってみました!
チョコブラウニー入りのクレープが食べたくて
バナナ苦手なので苺ブラウニークレープに
チョコアイストッピングにしてみました
770円の半額で385円でした。
明日は何クレープにしようかな?


ポチッと応援したいただけると嬉しです
そろそろ日差しやばめ\(^o^)/
完全遮光100%&折り畳み日傘が楽
本日の上昇銘柄☆彡
本日1番上がってたのはJR東海の
+2.67%。
JR東海も一時よりかなり含み益が
お星様になってます\(^o^)/
2月からの下落チャートから
早く抜け出したい\(^o^)/
2番目に上がってたのは
アイ・ケイ・ケイHDの
+1.95%。
立会外分売りの影響まだ響いて
株価戻る気配がありません\(^o^)/
株主優待のために保有してるけど
こうやって株主優待にしがみついてるのが
持株の低迷に響いているんだろうなw
これ超絶美味しすぎてびっくりしました
小分けサイズ嬉しい
本日の下落銘柄☆彡
本日1番下がってたのはJX金属
−11.28%の超爆下げ

JX金属しか勝たん相場でしたが、
そういうこと書くから超爆下げだった?
さすがに短期間で上がりすぎたから
利確勢が湧いてきたのか?謎。
2番目に下げてたのはポートの
−6.00%の爆下げ
先週から頑張ってあげてた分が
無かったことに\(^o^)/
ここで下げられるて間近高値越え
かなり厳しくなりそう。
含み益少なくなったけど
欲張らないで利確した方がいいかな?
美味しいものたくさん
厳選ふるさと納税↓


