楽天お買い物マラソン開始エントリーお忘れなく

勝ったら2倍&39ショップきてます

買い周りの店数稼ぎにお得な楽券

6月20日後半ぽ活も引き続きひとりぶらぶら。
後半最初は池袋西武まで移動して
スキコンの冷えキュン体験。
時間があったのでメイクオフから
メイクアップまでしていただきました。
そしてまたイマキュレートセラム
使っていただいたりスキコン以外は
エクシアのラインの贅沢仕様。
肌が潤ってふわふわになりました
スキコンサンプルと
ご厚意でペーパーマスクをいただきました。
毎年買い替えてる超お気に入りの
ゴムベルトサンダル

どこまで歩いてもつかれません

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しです
次は渋谷に戻ってきてスクスクであった
ロート製薬DEOCOのPOPUP。
ふわふわ浮いている泡の中を体験、
SNS投稿でボディーソープいただきました
そろそろ日差しやばめ\(^o^)/
完全遮光100%&折り畳み日傘が楽
次はチョーズベースに移動して
UME HADAODORUのPOPUP。
SNSフォローでスキンケアサンプルと
キンキンに冷えている梅ゼリーを
いただきました
これ超絶美味しすぎてびっくりしました
小分けサイズ嬉しい
次は原宿アットコスメに移動して
スペシャルウィークでいただた
肌診断クーポンでサンプル。
前回はクレドでしたが、
今回はFASお試ししたくてそちらのライン。
あとコスメデコルテの新商品の
スキンケアもいただきました
帰りは秋葉原の幸楽苑でまた
感謝祭やってたのでラーメン&餃子で
500円で食べてきたよ。
いまどき500円でラーメン&餃子
感謝祭ありがたすぎて
いつも参加させて貰ってます
美味しいものたくさん
厳選ふるさと納税↓







