楽天お買い物マラソン開始エントリーお忘れなく

39ショップきてます

買い周りの店数稼ぎにお得な楽券

6月20日ぽ活はおひとり様ぽ活。
109でやってた原神コラボの
じゃがりこイベントからスタート
おみくじ引いて3種類の
じゃがりこから一つ貰え、
大吉でると3種類全部貰えます。
当たったのはわさび醤油のじゃがりこでした。
毎年買い替えてる超お気に入りの
ゴムベルトサンダル

どこまで歩いてもつかれません

次のスケジュールまで時間があったので
IKEAモーニングでまったり
フライドチキン食べたかったので
Bセットにしたよ。
いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しです
次は渋谷ロフト。
今週分まだロフボ回収してなかったので
いつもの大好きエストラクリームを
いただいてきました
そろそろ日差しやばめ\(^o^)/
完全遮光100%&折り畳み日傘が楽
次は渋谷キャストであった
ペタグーグミのPOPUP。
とくにミッションはなく会場行くだけで
貰えるサンプリングありがたい
ソーダ、ブドウ、パインの中かから選べました。
これ超絶美味しすぎてびっくりしました
小分けサイズ嬉しい
前半最後はヒカリエ入口であった
アイリスオーヤマのパックご飯イベント。
こちらもミッションとくになく
会場行くだけで貰えるイベントでした。
お米高くなってパックご飯も
かなり値上げされてるから
パックご飯サンプリングイベントありがたい
6月20日後半へ続く。
美味しいものたくさん
厳選ふるさと納税↓






