イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経&TOPIX爆上げなのに持株全く追いつけない通常運転\(^o^)/

持株さん達だけ異世界にいるのかな?

本日の含み損益+8475718円

今日は9月高配当を買おうと思ってNISAJT一部利確。

ただやっぱり今日買わなくていいかと思い、

結局買わずに終了。20万円ぐらいの利益確定でした。

ここから税金引かれないのありがたすぎるラブラブ

8月優待銘柄少し戻してきました。

売りたいのはまだ含み損なので売れませんw

 

 



仕事帰りにハラカドに寄って
コスメデコルテのリポソームミニボトルサンプルいただいてきたよ。
Maison KOSE ハラカドオープン記念投稿でプレゼント。
今日から先着1000名様まで。
今日は他にも寄るとこある&明日もお出かけだから
メトロ24チケット使っての移動。


 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはTPRの+2.96%。

こちらは株ブロガーさんの記事でお見かけして去年購入。

今年から優待拡充していただけるお米券増えました。

お米券はドンキで消費してるので助かります。

2番目に上がってたのはウェルス・マネジメントの2.32%。

保有数多めなので少しの上昇でもありがたい。

たっぷり含み損なので株主優待いただきながら

耐えようとおもいます。

東京にも泊まれるホテルあればナンピンしたいのだけどw


 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはI-neの−2.49%。

株主優待新設発表後窓開けて上がりましたが

その勢い失速して下に向けて窓埋めそうw

2番目に下がってたはヤーマンの−1.74%

長期で株主優待が豪華になる銘柄。

含み損だけどいままでいただいた優待入れたら

余裕でプラスなのでこのまま放置。

権利日前悩んだのだけど持ち越ししてました。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー