イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

8月権利日お疲れ様でした〜音譜

月曜日までに買いたい銘柄は買えたので悔いなし。

8月配当銘柄も少し増やしたから権利落ち激しそうw

本日の含み損益+8561604円

今日は無風程度の上げで日経&TOPIXに追いつけずw

 

 

 

 

仕事帰りに日本橋の高島屋へ。
今日から開催の#もらっとコスメで
普段なかなか使えないコスメお試しできるのありがたい音譜
今回日本橋店ではアクセーヌ、アルビオン、KANEBO、
コスメデコルテ、シスレー、SHISEIDO、
ベルサンパティック、ポーラ、ランコムで配布中。 
 

 

 

いただいてきたのはSHISEIDO最高峰のスキンケアライン

フューチャリーソリューションLXの洗顔と化粧液音譜

シスレーロングセラーの美容乳液音譜

フロア軽く見てきたけど配布終了のブランドはなかったような?

明日の午前中までいけそう?

他店舗では違うブランドも取り扱ってます。

詳しくは#もらっとコスメサイトでご確認を。

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはちゅうぎんFGの+2.13%。

株主優待貰うために500株保有しておいて良かった〜ラブラブ

購入したときはそこまで高配当じゃなかったけど、

増配のおかげで配当利回り6%越えまで育ちました。

2番目に上がってたのはAVANTIAの1.43%。

8月権利銘柄で配当も多めです。

ちょっぴり含み損だけどこのまま保有。

明日の権利落ちかなりヤバそうであるw

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはシードの−2.99%。

株主優待あるだけで偉い銘柄なのでこのまま保有。

廃止になったクオカード再び選べるようになるみたいだから嬉しい音譜

2番目に下がってたのは超絶塩漬け銘柄ラクーンHDの−2.69%

底辺彷徨い銘柄\(^o^)/

投信の利益いっぱいの楽天証券にお引越しして損切り予定。

間違いなく投資家人生で最大額の損切りになるの確定してる\(^o^)/

記念にいくら損切りしたか記事UP予定w

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

【ふるさと納税】\総合1位/【選べるサーモン】 アトランティックサーモン 800g / エンペラーサーモン 400 / 900g 小分け TOWA SALMONシリーズ ふるさと納税 サーモン 刺身 ふるさと納税 鮭 冷凍 さけ サケ 海鮮 魚 生食サーモン 人気 ランキング 多数入賞 北海道 白糠町【ふるさと納税】24年上半期 総合1位 ホタテ ふるさと 納税 訳あり 選べる2サイズ 1kg 2kg 3kg 4kg 【発送時期が選べる】( ふるさと納税 ほたて ランキング 海鮮 ふるさと納税 帆立 北海道 別海町 人気 ホタテ貝柱 訳あり 緊急支援品 北海道別海町 冷凍 貝柱 )【ふるさと納税】★レビューキャンペーン実施中★【累計2600万個突破!】\個数が選べる!/鉄板焼ハンバーグ デミソース 10個~20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 特製 湯煎 人気 お試し 【20240304レビューCP】【ふるさと納税】【選べる 数量 & 定期便】高級ブラックタイガー(大型むきえび)約1kg(解凍時850g前後)/約40~70尾 /1袋あたり 【背ワタなし】<最短3営業日以内発送・着日指定 可能>【甲羅組 海鮮 海老 エビ えび 簡単 時短 使いやすい 配送時期が選べる】

 

 

イベントバナー