イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日は日経&TOPIXよりも上がり超爆上げでしたラブラブ

本日の含み損益+8541726円

お昼休み見た時より上がってくれてありがたし。

損切りしようか迷ってた含み損銘柄がプラ転嬉しいw

8月権利銘柄のために利確したINPEXが上がって、

買った銘柄は下がるというw1日待っていれば良かったねw

 

 

 

 

仕事帰りに日本橋にあるISHIYAへ。
今月はザクミルフィーユ(ミルク)。
初めて食べたけど美味しかった音譜
ISHIYAは白い恋人が有名だけどアイガトーが1番好きラブラブ
バターとホワイトチョコを練り込んだしっとり生地に
チーズパウダーがかかってまじ最高音譜
毎月貰えるお菓子クーポンは
公式LINEともだち登録で毎月配信されるから楽しみ音譜
 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+6.XX%の爆上げアップ

大暴落前に掴んでるからたっぷり含み損でしたが

今日の上げでようやく見れる範囲の含み損になりましたw

余力確保のために買値撤退かな、悩ましい。

2番目に上がってたのはコーエーテクモHDの54.60%の爆上げアップ

昨日に引き続き大きく上がってます音譜

やっぱり襟川会長が動くと期待しちゃうラブラブ

ボリンジャーバンド+3σにタッチしそうな勢いでした

久しぶりに強いコーエーテクモHD見れて嬉しいラブラブ

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはI-neの−5.23%の爆下げダウン

株主優待新設発表から頑張ってくれてたけど、

今日は大きく下がりました。

やはりショボイ額の株主優待では売り圧力抑えられないのかな?

2番目に下がってたのはMonotaROの−2.62%

長期でかなり豪華になる日用雑貨株主優待銘柄。

想定以上順調に育ってるので手放せない。

今年の12月で初権利です。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

【ふるさと納税】\総合1位/【選べるサーモン】 アトランティックサーモン 800g / エンペラーサーモン 400 / 900g 小分け TOWA SALMONシリーズ ふるさと納税 サーモン 刺身 ふるさと納税 鮭 冷凍 さけ サケ 海鮮 魚 生食サーモン 人気 ランキング 多数入賞 北海道 白糠町【ふるさと納税】24年上半期 総合1位 ホタテ ふるさと 納税 訳あり 選べる2サイズ 1kg 2kg 3kg 4kg 【発送時期が選べる】( ふるさと納税 ほたて ランキング 海鮮 ふるさと納税 帆立 北海道 別海町 人気 ホタテ貝柱 訳あり 緊急支援品 北海道別海町 冷凍 貝柱 )【ふるさと納税】★レビューキャンペーン実施中★【累計2600万個突破!】\個数が選べる!/鉄板焼ハンバーグ デミソース 10個~20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 特製 湯煎 人気 お試し 【20240304レビューCP】【ふるさと納税】【選べる 数量 & 定期便】高級ブラックタイガー(大型むきえび)約1kg(解凍時850g前後)/約40~70尾 /1袋あたり 【背ワタなし】<最短3営業日以内発送・着日指定 可能>【甲羅組 海鮮 海老 エビ えび 簡単 時短 使いやすい 配送時期が選べる】

 

 

イベントバナー