イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 



今日は楽天ご愛顧感謝デー

ポイント払いでもポイントつきますベル




 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜19日までビックリマーク

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 

 
 




鶏soba座銀のオープニングレセプションに参加してきました。

場所は丸の内のKITTE地下1階の飲食フロア。

17日と18日の昼と夜先着各70名様無料な超絶神キャンペーンアップ

お知らせ見かけしてからとても楽しみにしていましたラブラブ

楽しみにしすぎて夢で整理券貰えない夢まで見たよ\(^o^)/

正夢が怖すぎだったので早めに行きましたw






今回のレセプションはメインの麺とサイドメニューがたのめるので

鶏soba1250円と肉寿司500円にしました。

 


 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 





到着した鶏sobaラブラブ

クリーミーなシュワシュワスープでまじうますぎ100億点アップアップアップアップアップ

麺は細麺スルスル、ゴホウチップは薄くてサクサク。

チャーシューも鶏と豚で嬉しいラブラブ

スープも全部飲みほし完食アップ

そこまでラーメン人生じゃないけど

今まで食べた中でブッチギリの1位でしたキラキラ






肉寿司は2貫。まじとろける〜ラブラブ

酢飯のシャリとの一体感ヤバイ!



 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 
 



こういうオープニングキャンペーンってバタバタして

殺気だつイメージだけど

とにかくスタッフの皆さまが丁寧でかなり接客レベル高い音譜

待ってる時も入店時間近づくとそろそろですよ。とか

お洋服汚れないためのエプロン渡されてるときも笑顔。

優しさ盛りだくさんで泣いちゃう。

隣との感覚広め。天井も高め。快適空間

また近々行きたいと思います音譜



 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー