イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜19日までビックリマーク

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 

 
 
image
 
去年10月権利初取得のAB&Companyから株主優待のシャントリとオイル到着。
家のシャントリ在庫がまだあったため申込期限ギリギリ7月の下旬に申込。
本体と詰め替え合わせると半年はもつかな?
 
 
 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

 

image
 
まずこちらシャンプー500mlと詰め替え450ml。
未開封なので香りわからずで残念。
リッチフローラルフルーティームスクと書いてるので期待。
香りでだめなのがラベンダーなのでそれ以外だからセーフ。
ちなみに好きなのはローズ、アイリス、マグノリア、ペアーなどです。
シャントリも含めスキンケアも香りが好きなのじゃないとお迎えしませんw
 
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

image

 
次はトリートメント500mlと詰め替え450ml。
シャンプーと同量。こちらの香りもシャンプーと同じ仕様。
 
 
 
 
image
 
最後はオイルトリートメント。
年齢とともに髪パサつきがちなので
数年前からやっとwドライヤーの時にヘアオイルつけてますw
今はカラーしてないので傷み具合は若い時よりましなはずw
香りはシトラス系らしい。
嫌いじゃないけどシャントリと同じで良かったのに残念。
 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 
 
image
 
株価は去年の権利日前の10月はじめから下落w
今年の超爆げ相場にものれずヨコヨコw
今回の大暴落で一時836円まで下がりましたw
10月権利日に向け多少はあがると思うけど買値までは戻れるかどうか。
株主優待銘柄としか見てなかったので配当のこと気にしてなかったのですが
8月16日の終値で3%と株主優待銘柄としてはそこそこ貰える範囲かなと。
ナンピンする余力がないのでしばらく放置。むしろもう損切して他銘柄に回した方がいいかな?
 
 

◆AB&Company( 9521 )◆

権利確定月 10月

優待内容 オンラインストアで利用できる優待買物券

100株以上80000円優待食事券

500株以上24000円優待食事券

 
 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー