イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

39ショップきてポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶美味しいジューシーな無塩の訳ありさば

期間限定50%きてます音譜

 

 




本日の含み損益☆彡

めずらしく日経とTOPIXより頑張てた持株アップ

本日の含み損益+6214177円

売買前は670万円台まで戻ってましたが

後場の下落と含み益いっぱい

今年最終年NISAJT少し利確したから

含み益はそれ程増えずw





仕事帰りにたまたま有楽町駅付近にいたのですが、

マルちゃん焼きそば食べ比べイベントあったので参加音譜

冷凍、チルド、カップ焼きそば2種。

お水もついて参加費200円。

結果はやっぱりいつものチルド焼きそばが最強かな?

お肉入ってたしw


 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは三井住友FGの+10.24%の超爆上げアップアップ

俺たちの三井住友FGが帰ってきた*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

推し銘柄が上がってくれると気持ちいいですねラブラブ

2番目に上がってたのは三菱UFJの

+8.73%の爆上げアップ

こっちも大好き銘柄ラブラブ三井住友FG同様永久保有銘柄ラブラブ

今年の2月ぐらいの株価に戻った感じだね。


 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはサンクゼールの−7.16%の爆下げダウン

含み損がたっぷり育ち中。

新設された株主優待目当てで購入したけど、

優待で含み損回収できるのかなりかかりそうw

2番目に下がってたのは新規銘柄の−3.XX%。

今回の大暴落に巻き込まれたわりには耐えてるかな?

こういう銘柄は保有してた方がいい?

資金不足だから傷浅いうちに損切りするかも。




本日の売買☆彡

土日にいろいろ計画たてた銘柄たくさん売買。
含み益たくさん最終年のNISAJT、
最近拾ってたU.S.M.H、日本製紙、パルグループHD、
ここまでがプラスで、微損切りで7&iHD。
購入したのは日本郵船、商船三井、マースグループHD買い、松屋買い。
合わせて38万円ぐらいの確定利益。
しかも利益ほとんどJTだから非課税ラブラブ
株主優待より高配当集めよう計画。
本当はここで商社も投入したかったけど見送り。
まだ最終年NISAJTあるから大切に使いたいと思います。


今日はお鮨とラーメンワンコインで食べられる

超爆安キャンペーンの記事UPしてます音譜

新橋行ける方は是非音譜 

ちなみに今日は18:30から1時間待ちでしたw

残念ながら味玉終了みたいですあせる

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー