イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

ファンケルから株主特別割引販売で購入したマイクレとカロリミット到着。

おひとり様2セットまでだったので2セットずつ購入。

特別割引販売というぐらいなので普段お買物するよりかなりお安く買えました。

 

・マイクレ&洗顔パウダーセット 3190円→2500円 22%オフベル

・カロリミット3袋 4207円→3300円 22%オフベル

 

 

マイクレは生涯クレンジングと最推しなのと、

カロリミットない生活には戻れないので購入。

洗顔パウダーも大好きなので良きお買物でした。

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

 

合計11600円でしたが、お買いもの中謎のクーポンが出現しw

10600円で購入できさらに超爆益アップ

 

 

 

image

 

お買い物時にはとくに案内はありませんでしたが

届いた商品と一緒にドリンククーポンのお知らせが入ってましたラブラブ

さっそく引き換えにいこうとアプリを起動したら

なぜかアプリに反映されてなかったので直接店頭に

こちらの案内と購入明細を持っていきました。

スタッフさんが丁寧に調べて対応してくれました~ありがたや~音譜

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 
 
 
image
 
引換ドリンクは日焼けが気になるのでホワイトフォース345円をお願いしました。
クーポンがアプリにきてないお詫びとして
追加でディープチャージコラーゲン264円をいただきました音譜
ちなみにホワイトフォースがオレンジ味、
ディープチャージコラーゲンがピーチ味だそうです。
8月分と9月分も次の来店でいただけることになったので安心。
1万円以上のお買物でしたがドリンク4本と1000円割引とポイントもついたので超爆益でしたベル
 
 

◆ファンケル(4921)◆

権利確定月 3月

優待内容 株主優待カタログ(自社製品またはファンケル銀座スクエア利用券)

100株以上3000円相当 / 200株以上6000円 /

注意6ケ月継続保有でした株主のみ贈呈

※TOBのため2024年の株主優待をもって廃止
 
 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー