イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 

 

 

  


本日の含み損益☆彡

日経も持株も超爆上げどっか〜ん〜音譜

本日の含み損益+10375567円アップ

利上げの影響か銀行銘柄強かったアップ

前日比54万円ぐらいのプラスアップ

1000万円台回復こんなに早いとは音譜

持ってて良かった三井住友&三菱UFJラブラブ

もっと買い増ししとけば良かった\(^o^)/

 

 

 

 

今日はまた銀座ロフトに寄って

サボリーノのシートマスクとウォンジョンヨのシャントリランダム1種いただいてきました。音譜

シートマスクは何枚あっても嬉しいし、シャントリも旅行用に大助かり音譜

ただシャントリランダム1個でトリートメントのみなので、どこかでシャンプーパウチ買わねば。

ロフトアプリ毎週何かしらサンプルいただけるので超爆益アップ

 

 

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+5.XX%の爆上げアップ

買いタイミング悪く含み損生活。

あともう一息で含み益に戻れそう。

買値になったら即撤退と思ってたけど勢い凄いので様子見?

2番目に上がってたのはソフィアHD+4.81%。

キルフェボンに惹かれて買いたっぷり含み損でしが、

ここも含み益に戻れそう?

9月権利落ちやばそうななで手放す予定。

 

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはコーエーテクモHDの−2.71%。

含み益溶かしまくり銘柄\(^o^)/

増配してくれて高配当銘柄になったけど、

しばらく利益も伸ばせなさそうなので100株残して利確予定。

2番目に下がってたのはウェルス・マネジメントの−2.05%。

6月権利日前に少し利確したけど、やっぱりあともうちょい利確すべきでした。

資金不足なのでナンピンしないで回復を待ちます。

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー