イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 


 

  


本日の含み損益☆彡

7月権利落ち日お疲れ様でした〜音譜

権利銘柄は上がってくれたけど持株爆下げでした\(^o^)/

本日の含み損益+9836868円アップ

お昼休み見た時は970万円台にまで落ちてたから

これでも回復したほう。

このくらいならまた1000万円台に戻れるかな?

 

 

 

 

 

今日は銀座ロフトに寄って

『 ブルーミオ ディープブーストセラム 』のサンプル貰ってきました音譜

ロフトアプリのお知らせ提示でいただけます。

知らないブランドだけどロート製薬だから期待値高め音譜 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+10.XX%の超爆上げアップアップ

買いタイミング悪く含み損生活で買値になったら即撤退したい銘柄。

やっと見れる範囲の含み損にw

2番目に上がってたのはJMホールディングス+2.27%の爆上げアップ

7月権利銘柄がまさかの権利落ちなしでした*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

肉族大歓喜優待&長期縛りあるので手放せません。

 

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは新規銘柄の−5.XX%の爆下げダウン

ここは株主優待基準まで買い増ししなきゃだから

下がるのは大歓迎ラブラブ株価も低めで集めやすい。

2番目に下がってたのはI-neの−3.91%。

3連騰で頑張っていただけに今日の下げ残念でした。

底ヨコヨコな週足だからそろそろ上にいってくれるはず?

ここも買値になったら即撤退銘柄。

 

8月新しく欲しい株主優待銘柄あったり、

9月の高配当銘柄も集めたかったりと

どこからお金を持ってくるか悩みまくり。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー