イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

8月から値上げエスティローダーが

20%オフクーポンで超爆安ベル

 



 

 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 
3月初取得のソフィアHDから株主優待の『 キル フェ ボン 』
チャージギフトカード3000円分到着。
封筒が『 キル フェ ボン 』で使用されている紙袋と一緒で可愛いし
さらにカードの台紙もお洒落ラブラブ
ちょうど会社近くに銀座店があるので仕事帰りに寄ってみようと思います。
 
『 キル フェ ボン 』は1P1000円近くする高級ケーキなので
株主優待で食べられるのはありがたい。
 
 
 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 
株主優待新設の発表後1991円まで超絶爆上げしたあと
恐ろしい程の超絶爆下がり。
このとき掴んでしまった方からするとまだ傷は浅めですが
もちろん含み損生活中w
 
キルフェボンの株主優待が続くか謎過ぎる&
25年のEPSが2.3とかだから頑張っても今年1年でしょうか?
ちょっと怖すぎるので9月権利前に撤退すると思います。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

 

◆ ソフィアHD( 6942 ) ◆

権利確定月 3月9月

優待内容 ①キルフェボンチャージカード ②加工食品 ③健康食品

100株以上①3000円相当

500株以上①6000円相当および②

1000株以上①6000円相当および②および③

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー