イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル


 

 

 

 

8月から値上げエスティローダーが

20%オフクーポンで超爆安ベル


 

 

 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ




お得活動の合間にDDグループの株主優待ランチ。
今回きたのは『 HangOut HangOver 
渋谷モディの裏にありわかりやすいです。
店内広めな空間で若者むけの雰囲気でしたが、
女性のおひとり様や海外の観光客?の方いました。
入る時にすれ違った年配の夫婦の方が
株主優待券で支払いをしていて同志〜音譜と親近感。
 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 



ライチメニュー。





デザートメニュー。





ランチタイム限定のチキンチーズバーガー達。




完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 



牛肉の焼き加減がレアで柔らかく美味しかった音譜

株主優待2枚と差額はpaypayで支払いました。

渋谷のDDグループのお店気になるお店まだあるので

来月期限切れる前に来ようかな?



◆DDグループ(3073)◆

権利確定月 2月

優待内容

①株主優待券(1000円)②米

100株以上①6枚 / 600株以上①12枚②5キロ

1200株以上①24枚②10キロ / 6000株以上①36枚②15キロ

12000株以上①48枚②20キロ


ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー