イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

勝ったらW勝利&39ショップもきてますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

8月から値上げエスティローダー公式がポイント10倍や

20%オフクーポンで超爆安ベル

 

 

 

 

お中元セットがまさかの40%オフで2992円ベル

ご自宅用にもどうぞ~ベル

 

 

 

 

5WAY軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

モバイルバッテリーにもなります音譜 

 

 
 

 

image

 

今週のローソンお試し引換券火曜日は特に欲しいものなくお休み。

金曜日は久しぶりにアイス→『 PARM GELATO の贅沢4種のベリーミックス仕立て 』を購入。

イチゴチョココーティング&ベリージェラート絶対美味しいよね~

ということで7時から張り付き頑張りました!

激戦予想でしたがすぐ予約できて安心。

ただ土曜日復活分は捕獲できずで残念。


 


新杵堂の超絶美味しいロールケーキ入りのセット
まさかの50%オフクーポンきてます音譜

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

お試し引換券金曜日2個目は『 杏仁豆腐 』

日付変わるぐらいに捕獲しに行ったので土曜日分も捕獲。

杏仁豆腐はこちらのシリーズが大好きです。

 

 

 

image

 

木曜日はじまりのファミマお試しクーポン久しぶりに豪華なラインナップベル

まず1つめ『 チョコパイのチーズケーキ 』

まさかの翌日も捕獲できました~アップ

チョコパイ大好きだからかなり嬉しいよね音譜

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

image

 

こちらもファミマお試しクーポンで捕獲した

『 モーニングマアム いちご 』『 ソイジョイ無花果&レーズン 』

こちらも翌日分も捕獲出来ホクホクラブラブ

てかカントリーマアムじゃなくてモーニングマアム?

調べたら中身はカントリーマアムだけど朝食用にと意識した商品らしい。

 

今週は久しぶりに大満足なお試引換券&お試しクーポンでした~ラブラブ

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー