イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 

 


5WAY軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

モバイルバッテリーにもなります音譜

 

 
 
 
 
image
 
先日時間給を使って参加したEストーの株主総会。
受付時いただいたお土産がこちら。
ゆっくりお話し聞いていきたかったのですが
お昼休み1時間+1時間時間給だったので断念。
しっかり生地のエコバッグ、ノート2冊、お水、東あられ本舗のおかきセット。
 
 
 
image
 
東あられ本舗のおかきセットは北斎揚げの塩と醤油各411円のお品。
高級おかきセット大切にいただきたいと思います。
資金作りのために利確後するする上がってしまったので落ちるタイミングあれば拾いに行きたい。
 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

東京ドームシティーの公式アプリで1000円で使える500円クーポン2枚あるので

Eストアーの株主総会あとに東京ドームシティーに向かいクーポンを使いに行く。

ちょうど前日のNEW ARTHD株主総会時に買った

メトロ24時間券の期限が夕方ぐらいまでだったのでw

 

 

 

image

 

お昼ごはん用に『 25 CHICKEN 』でタルタルチキンバーガー750円と

コールスローサラダ350円をクーポンを使い購入。1100円→600円。

急いでいたから失念していたけどポテト350円買えば50円引きだった \(^o^)/

 

 

 

image

 

銀座→六本木→後楽園→銀座は地味に移動で時間がかかり

お昼ごはんまさかの15分しかなく急いで食べました。

仕事場が日比谷線よりの銀座なためで丸の内線から帰るのロスだったよね。

 

ふわふわバンズにサクサクの大きめチキン嬉しかったけどこれが1個750円とは。

球場価格ってやつですかね\(^o^)/

化粧直しもせずに働きに戻る、マスクのあるがたみ絶大。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

image

 

東京ドームシティー行くの地味に交通費問題がある&

24時間メトロ使用期限まで余裕あったので仕事帰りにまた行く。

時間との戦いだったので移動中にどこで買うか作戦を立て

無印良品でお菓子にしました。

買うものは決めていなかったので売り場を見て美味しそうなのに。

 

・レモンのロールケーキ 450円

・抹茶の小豆クリームサンドクッキー 390円

・不揃いちいさな紅茶バウム 120円

・不揃いメロンバウム 180円

 

 

合計1140円→まさかの株主優待併用可キラキラ→1082円→500円割引で→582円でしたクラッカー

無印良品のお菓子間違いなく美味しく幸せだったけど

レモンのロールケーキがとても美味しくて現金でもリピしたいぐらいでしたベル

無印良品の電波が悪くクーポン提示に戸惑い

メトロの時間ギリギリでしたが10分前に改札通過でき無事本日を終えられましたw

まじ休憩時間15分はないわ~と思いつつ

仕事帰りに他のお店行く時間もなかったので尊い犠牲でしたw

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー