イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル


 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 



5WAY軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

モバイルバッテリーにもなります音譜


 

 
 

3660 アイスタイル(6000円相当のオンラインクーポン・店頭10%クーポン3枚)NEW

3588 CARTA HD(1000円相当のギフトコード

3772 ウェルス・マネジメント(7500円相当の優待券)

3902 MDV(2000円相当Appleギフトカード)NEW

7532 パンパシフイックHD(2000円相当のmajicaポイント付与)

8165 千趣会(カタログ買物券4000円相当)

 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
初取得はアイスタイルとMDV。
アイスタイルはRizponさんとの株お茶会で教えてもらった銘柄で
買った翌日爆上げでした音譜含み益で通過してます音譜
アイスタイル株主優待の存在は知ってたけどいままで監視リストに入れてませんでした。
原宿のアットコスメ東京の盛況ぶりやリポソーム愛用者として
少しでもお得に買っていきたいと思い購入しました。
MDVは今回限りの記念優待&しかも使えない優待w
金額少なくてもせめてクオカードにして欲しかったw

 


 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

CARTA HDはポン活原資として、
ウェルス・マネジメントは権利落ちヤバいかなと少し減らし、
パンパシHDはドンキでのお買物に助かってます。
千趣会は12月優待とまとめて3月に使う予定。
こちらの6月株主優待メンバーはイツメンとして今後も取得。
下がればフジオフードグループ本社を追加したいぐらいかな?
 
7月優待銘柄はとくに欲しい銘柄なし、
8月優待銘柄は買い戻しノルマ&新規で気になる銘柄もあります。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー