イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 


5WAY軽量&お洒落ミュートカラーの

ハンディファンが超爆安音譜モバイルバッテリーになります音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

今月のお給料が24日に振り込まれてました。

アラフォーおひとり様OL6月の支給額は手当残業代込み405229

ここから社会保険所得税社宅代積立保険など101370円ひかれまして

手取りは303859円でした。今月はめずらしく多めに残業してます。

今月は半年に1回営業手当が少し多めの月なのでいつもの月より多め。
ですが去年と給料体系がかわりその手当が大幅に少なく成りました。
その分月給に反映されるとのことで年収にすると大きく変わらないとのこと。
月給手取り30万円越えは嬉しい。
定額減税はお給料と別に11850円振り込まれました。

 

 

 

ちなみに去年の6月お給料はこちら、去年の手取りよりわずかに負けてますw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

6月の予算は239000円毎月の予算

差し引いて余った分は代表口座に入れそして証券口座へ臨時資金として流れていきますw

 

 

変動費の残額(5月24日~6月23日)

①食費 -847

②外食費 1210円

③日用雑貨・交通費 -264

いつもどおり日々の変動費は袋分け家計簿というアプリに毎日都度入力。

①~③に関しては残高の繰り越しはせず浮いた資金は投資資金に回してます。

プラスで終われたな~という満足感をみえる化するため。

アプリに入れると1か月ごとの履歴が見れるので振り返えることができ便利。

株主優待、ふるさと納税、ポン活、ポイ活で食費節約してます。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 
 

右矢印食費単体は先月に続きマイナスでしたが今月も全体プラスで終われました~ベル

にしても全体99円ギリギリの世界w

今月はローソンの『 盛りすぎチャレンジ 』で大きく食費を削られましたw

こういうときこそ株主優待で貰ったクオカード使うべきでは?とあとに気づくw

あとドンキでお米券使うのも忘れてたよね。

 
右矢印外食費はスタバギフト1500円で500円もらえるキャンペーンがあったので
それが影響してます。その他は飲食優待の差額など。
 

右矢印日用雑貨はお得活動の移動費のための交通費代が大きいかな?

もちろん交通費を大幅に回収できるほどの活動してるのでよしとする。

 

今月住民税の決定通知書みてふるさと納税の控除額確認したら

まだまだ上限までいってないので今年のふるさと納税予算を月6000円→7500円にUP。

1月から5月分は遡ってふるさと納税口座に入金。

もう時期が終わったけどさくらんぼ頼めばよかったあせる

 

売買で稼げると思ってないから毎月のお給料とボーナスからの入金力にほぼたよってます。

証券口座に入れたお金&配当金&売買益は全額再投資なので生活豊かになった気がしませんw

むしろ投資する前より貧乏感がぬぐえません。

1日500円夜ご飯使うのに罪悪感ないぐらいの資産になるにはあとどれぐらいかかるかな?
さすがに準富裕層になれば1日夜ご飯1000円以上使っても罪悪感生まれないよね?
 
 

本日資産運用・投資ジャンルランキング1位になりました☆彡皆様に感謝ベルベル

 

 

アンリシャルパンティエのフィナンシェほぼただポチ案件はこちら↓

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー