イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 


5WAY軽量&お洒落ミュートカラーの

ハンディファンが超爆安音譜モバイルバッテリーになります音譜

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆上げ、持株も爆上げで終了。

6月権利落ち分はもちろんまだ戻らずw

本日の含み損益+9667107円。

今日は保険&銀行銘柄が強かったですね。

権利落ち酷かったので癒しです。

夏ボーナスが本日振り込まれてました。

いつもどおり全額証券口座にぶち込みますw

定額減税分もあるし去年より手取り分多くありがたい、

詳しい金額は週末公開予定。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはMS&ADの+4.62%。

去年の3月にお金かき集めて買った銘柄。

1年経たずにダブルバガーと株式分割という素晴らしい銘柄。

1単元4000円近い銘柄買うのかなり勇気いりました。

2番目に上がってたのは三菱UFJの+3.88%。

3桁で買えてるので含み益いっぱい&ダブルバガー越えキラキラ

買い増ししてこなかったのが悔やまれます。

将来的にみてまだ上がりそうだからまだ買い時なのかな?

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはラックランド−2.99%。

最近頑張ってたけど力尽きた?

来週から下げ下げそうなチャート\(^o^)/

2番目に下がってたのはDDグループ−2.70%。

週足で見ると2月の権利落からほぼヨコヨコ。

株主優待使えるお店池袋&新宿に集まりすぎてるので

山手線右側にも新店オープン切望。

そろそろ2月分の株主優待券くるかな?

 

 

 

アンリシャルパンティエのフィナンシェほぼただポチ案件はこちら↓

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー