イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

6月権利落ち日お疲れ様でした〜キラキラ

日経超爆下げ手前程度、持株も超爆下げよりの爆下げ\(^o^)/

JT保有率高めなので被害大きめw

本日の含み損益+9547150円。

JT買い増ししなくて良かったねな結果にw

12月もまた高値掴みでお迎えする未来しか見えないw

フジオフードグループ本社がまさかの前日比プラスでションボリ。

今日はとある株主総会に時間休取って参加。

その後のお得活動の関係でお土産だけ貰って帰りました。

会社ついたのが休憩終わり15分前だからお昼ご飯

ゆっくり食べる時間なく休めた気がしなかった\(^o^)/

 

 

 

5WAY軽量&お洒落ミュートカラーの

ハンディファンが超爆安音譜モバイルバッテリーになります音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+3.XX%。

最近ゆるゆる下げてたから利益あるうちに利確と考えていましたw

高配当よりであるので安いうちに集めるべき?

2番目に上がってたのはティーガイア+3.10%。

まさかの3000円越え*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

あまり知られてない会社と業務提携なのまだ上がる?

落ちる時は真っ逆さまかなw

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

人気のゴムベルトサンダルクーポンありベル

去年履き潰したのでポチリましたベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはウェルス・マネジメント−6.89%の爆下げダウン

やっぱり権利落ち爆下げだった\(^o^)/

迷ったチキンは前回から少し減らし800株で通過。

やはりあともう200株利確すべきでしたw

2番目に下がってたのはJT−2.93%。

窓開けて一気にボリンジャーバンド−2σタッチw

新NISA民は手放さない→株価そこまで下げないのでは?

との考えもありましたが甘かったようです\(^o^)/

PTSでは上げてくれてるけど明日から下げ下げな予感しかしないw

 

 

アンリシャルパンティエのフィナンシェほぼただポチ案件はこちら↓

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー