イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

6月権利日お疲れ様でした〜キラキラ

日経超爆上げ〜TOPIX爆上げ〜で終了キラキラ

持株権利日なのにそこまで上がらずションボリあせる

本日の含み損益+9844968円。

JTあと100株買い増ししたかったけど

欲張り指値で買えずw1900株で権利通過。

権利落ちで拾えるのを幸福と考えるべきかw

フジオフードグループ本社も欲しかったけど

権利落ちヤバそうだったので買わず。←成長した?

 

 

 

軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

 

 

 

 

松屋銀座で今日からクラランスのPOPUPイベント音譜

なんと70周年ということで新作はじめいろいろ展示してました!

 

 

 

 

松屋銀座コスメLINEに美容液クーポンきてたので引換。

ご厚意でアイクリームもいただく。

アイクリーム2層になっていてとても良さげ。

人気のフィックスミストもリニューアルということで体験。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはラックランド+3.64%。

5月末底打ち後順調に戻してきてます。

ダブルバガーまで戻れたら利確する気。

2番目に上がってたのはティーガイア+3.60%。

朝イチ売られて今日は爆下げかな?と思ったけど上がりましたw

何の材料でここまで高値キープしてるのか謎w

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

人気のゴムベルトサンダルクーポンありベル

去年履き潰したのでポチリましたベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはI-neの−1.67%。

含み損率がかなり育ってますw

ここは年内買値撤退目指して頑張って欲しいところ。

2番目に下がってたのはウエルシアHD−1.46%。

ツルハと業務提携の知らせ発表の時に逃げとけば良かった銘柄w

中途半端な位置でナンピンしてるので

含み損金額がそれなりにあります\(^o^)/

 

 

 

アンリシャルパンティエのフィナンシェほぼただポチ案件はこちら↓

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー