イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げ〜キラキラTOPIX超超爆上げ〜キラキラ

日経よりこんなにTOPIXが強いとかめずらしいビックリマーク

持株もTOPIX並みに強かったキラキラ

本日の含み損益+9730575円

ファンケル利確しなかったら980万円台越えでした音譜

昨日資金づくりのために利確した銘柄が今日爆上げw

まじションボリすぎる\(^o^)/

これ買い戻したら高値掴みパターンなのでは?

余力少なめなので買えないのが幸いかw

今日は全体的にアゲアゲでした*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

 

 

 

 

 

 

今月末期限の銀だこ福袋のチケット無事完走しました!

帰り道にある上野の銀だこ居酒屋なのですが、

たこ焼きのみ注文できるからありがたかった音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはティーガイア+21.14%のストップ高アップアップアップアップアップ

連日のストップ高にビビりまくりビックリマーク

資本提携だけでこれだけ上がるの謎すぎるw

さすがに祭りは終わったのかPTSでは下げてます。

2番目に上がってたのはコジマ+8.45%の爆上げアップ

ここも材料ないのに噴き上げアップ

株主優待で常備コスメ買ってるので手放せません。

長期拡充発表した時飛び込んで正解でした音譜

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

人気のサンダルが今なら20%オフベル去年の履き潰したので1番右ポチリましたベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはノバレーゼの−2.18%。

祭りは1日で終了w昨日微損切りしとけば良かった?

拘束資金少なめ株主優待の焼き菓子美味しかったので放置w

2番目に下がってたのはゲームカード・ジョイコHD−1.56%。

トリプルバガーまで戻れる気がしないw

売り時完全に逃した感\(^o^)/

 

 

 

本日の売買☆彡

高値掴みとわかりつつJT買い増しw
取得単価も順調に上がる\(^o^)/
年内5000円とかはさすがに夢みすぎ?
取得単価低めなので買い増ししてもまだニモ基準で高配当音譜
明日も買い増しかな?
権利落ちに買えばいいだろうけど買ってしまう残念脳w
売りはファンケル。
お昼休みは売れずよくばり指値してたら終了間際引っかかりました。
12万円ぐらいのめずらしく大きめな利確でした音譜
NTTも少し拾いました。ちょっとずつ集めてます。
JT1単元分ぐらいは買ってもいいかな?
配当少なめだけど今ぐらいの株価なら大きく負けない?
 
明日はまた株主総会に参加します。
以前からお会いしたかった方との参加にドキドキラブラブ
 
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー