イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

勝ったら倍でポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆上げ持株も爆上げ。

本日の含み損益+9208867円

今日はいっぱい売買しました。

監視銘柄が超爆上げで飛び立っていった。

下がるタイミングあれば買いたいけど無理ゲーかな。

それにしてもかなりの暑さ、クールリングないとやってられない。

 


 

軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜


 

 

 

 

久しぶりにファミペイアプリに無料クーポン。

プライチ関連でお買い物したせいかな?

配布基準わからないけどありがたい音譜

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはティーガイア+20.36%のストップ高アップアップアップアップアップ

朝から特別気配だったらしくPTSでもまだ超爆上げ中アップアップ

お知らせ前にこの特別気配だっので漏れてたのかな?

場中材料ないなかこんなに爆上がりだったのでTOBでは?

の思惑もあったのかな?

それにしても資本提携だけでこれだけ上がるか謎。

2番目に上がってたのはノバレーゼ+8.45%の爆上げアップ

ナンピンしてたら報われてたかな?

資金力底辺なので放置してました。まだ含み損\(^o^)/

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

人気のサンダルが今なら20%オフベル去年の履き潰したので1番右ポチリましたベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは寿スピリッツの−4.28%。

株主優待のお菓子が美味しすぎて含み損でもまだ耐えられるかなと。

ただ資金力底辺民なので買値になったら撤退するかも。

2番目に下がってたのはCARTA HDの−2.10%。

今月権利月なのにおかしいな?

ポン活民大歓喜のデジタルコードと配当金もそこそこいただけるので

もちろん権利通過します。

 

 

本日の売買☆彡

朝から指してたJTが約定。
保有数多めなので取得単価はちょっとだけ上がりました。
資金作りのためにウェルス・マネジメント売り、
新規銘柄2個売り、ファンケルの端株だけ売りw
損切りした分もあるから今日は1万円ぐらいの利益かな?
JT資金ないない言ってたけどファンケルがいましたw
TOB発表後〜翌日に売れなかったチキンですが、
JT資金に移すと思えば配当金でマイクレ買えるしいいよね?
 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

 

イベントバナー