イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋が販売中音譜

 

 

 

image

 

今週のお試し引換券火曜日1個目は天下一品監修のラーメン

前回出た時お試しして美味しかったから絶対捕獲したかったやつベル

前回とは違い家近ローソンに在庫があって彷徨わずにすみました。

ちなみに前回は地元ローソン4店舗まわりましたw

しかも1個しか捕獲できなかったはず。

495円商品が300Pで引換となかなかにポイント高消費w一気にポイントなくなるw

久しぶりに2桁までポイント枯渇しましたw

今週は参戦者が少なめなのかサーバーが増強されたのか秒で予約できました。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

火曜日はじまり2個目CRATZの焼もろこし4個。

CRATZは大好きすぎるので毎回4個捕獲のスタメン。

このサイズ丁度良いんですよね音譜

 

 

 

image

 

金曜日はじまりの1本満足バーは2種2個ずつ捕獲。

このシリーズ以前お試し引換券で食べてから大好きになったので

出てれば捕獲するスタメン音譜

 

 

 

人気のサンダルが今なら20%オフベル去年の履き潰したので1番右ポチリましたベル

【26日9:59まで全品20%OFFクーポン】24年春夏新作 Vivian サンダル レディース ゴムサンダル ストラップ 厚底 ブラック 黒 白 痛くない 歩きやすい 疲れない 旅行 レジャー スポサン スポーツサンダル V45106SM【26日9:59まで全品20%OFFクーポン】24年春夏新作 Vivian サンダル レディース 厚底 スポーツサンダル スポサン ゴム ストラップ 軽量 ブラック 黒 白 痛くない 歩きやすい 疲れない 旅行 レジャー ゴムサンダル V45517SM【26日9:59まで全品20%OFFクーポン】【レビュー記載でマスクプレゼント】24年春夏再販 Vivian minky me ミンキーミー サンダル ゴムサンダル レディース ウェッジソール 厚底 7cm ヒール 歩きやすい 柔らかい 浴衣 M0485SM【26日9:59まで全品20%OFFクーポン】【レビュー記載でマスクプレゼント】24年春夏再販 Vivian minky me ミンキーミー サンダル ゴムサンダル レディース ウェッジソール 厚底 クッション 4.5cm ヒール 柔らかい 疲れない M0442SM

 

 
 

 

 

image

 
今週の盛りすぎチャレンジは新宿中村屋監修のカツカレー。
カツが1個増量ということで大満足な内容ベル
さらに半額ということで超爆益ラブラブ
今回は全体的にどこのお店も大量入荷されてて
一部店舗ではスイーツも含め売れ残っているようです。
スイーツ関係もXで半額~みたいな投稿を見かけました。
 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー