イベントバナー

20時からお買い物マラソン開始エントリーお忘れなくベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋20時から販売開始音譜

 


 

 

image
 
3月権利初取得ちゅうぎんFGから株主優待案内到着。

株主優待いただくために500株必要&1年縛りがあるので

迷いましたが地銀銘柄を持ってなかったので取得。

内容はとても良いのですが先着順&限定個数がかなり少なめ。

いつもどおりすぐ郵便開封しない&先着順の表示に気づかずかなり出遅れました。

カタログ内容は後ほど追加UPします。

 

 

 
image

 

こちらはTUBASAアライアンス共同企画特産品。

千葉銀行、第四北越銀行、中国銀行、伊予銀行、東邦銀行、

北洋銀行、武蔵野銀行、滋賀銀行、琉球銀行、群馬銀行の10行が参加しています。

かなり厳選された優良品ばかりで迷いまくりましたw

こちらも後ほど追加UPします。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

第1希望はアライアンスの方から馬刺し、限定100個。

株主優待で馬刺しあまり見かけなかったし

普段なかなか食べられないので思い切って第1希望にしました。

限定100個だから狭き門だけど淡い期待を抱いてw

 

 

 

image

 

第2希望はシャインマスカット&桃ゼリー、限定300個。

岡山といえばフルーツ王国キラキラ

シャインマスカット大好き民としては選ばずにはいられなかった音譜

 

 

 

image

 

第3希望はゼリーセット、限定100個。

マスカット、マンゴー、桃等のゼリーがたくさん音譜

こちらも限定100セットガーン

ご希望に添えない時は連絡がくるとのこと。

ちなみにまだ連絡はまきてません。この中から決まってくれればいいな。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

 

初回から長期縛りがあるため去年3月に500株で通過。

途中売買してたしか6月は500株以下で通過したはず。

なので3月以外は5回株主番号変わらなければ

500株保有じゃなくてもいいかも?

来年貰えなかったら嫌なので今後は売買せずに長期保有。

配当も23年取得時から16円から24年は47円

25年は53円と順調に増配してくれてホクホクですラブラブ

 

 

◆ ちゅうぎんFG( 5832 ) ◆

権利確定月 3月

優待内容 岡山県特産品またはTUBASAアライアンス共同企画特産品または寄付

500株以上5000円相当

5000株以上10000円相当

注意1年以上継続保有( 3月・6月・9月・12月株主名簿に連続5回以上 )した株主のみ贈呈。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー