イベントバナー

20時からお買物マラソン開始エントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋20時から販売開始音譜

 

 

 

image

 

3月権利TPRからおこめ券4枚到着。

今年から優待拡充され長期分1枚追加になってます。

期限のないクオカや金券系は嬉しいですね。

いただいたおこめ券はドンキで使いたいなと思います。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

去年3月の暴落で拾拾い今年に入ってからは怒涛の勢いで株価上昇ベル

もう少しでダブルバガー達成しそうな勢い。

配当の方も増配傾向で配当性向も今年分は30%ぐらい。
来期予想の配当が多めで40%ぐらいなってしまいますが
高配当銘柄にしては優しめラインかなと。
 

 

 

TPRはまったく知らない銘柄でしたが投資ブロガーさんの記事で知りました。

購入時配当もそこそこあって株主優待あり

こんな優良銘柄がまだ隠れていたとはと

まだまだ株主優待の世界知らない事ばかり。

紹介してくださる投資ブロガーさまに感謝音譜

 

 

◆TPR( 6463 )◆

権利確定月 3月

優待内容 おこめ券

100株以上3枚 / 500株以上6枚 / 1000株以上10枚

注意1年以上3年未満で追加

100株以上1枚 / 500株以上1枚 / 1000株以上2枚
3年以上5年未満で追加
100株以上2枚 / 500株以上3枚 / 1000株以上4枚
5年以上で追加
100株以上3枚 / 500株以上4枚 / 1000株以上5枚

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー