イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

そろそろクールリングの季節かな音譜

 


 

image

 

3月権利初取得寿スピリッツより株主優待到着。

過去の株主優待をみてなかなか買えない素敵な焼菓子いただける~音譜

と株主優待につられて取得しましたがいまでは株主優待〇年分の含み損 \(^o^)/

とりえず含み損は忘れてお菓子を堪能したいと思います。

それにしてもパケが全部お洒落すぎて目の保養~ラブラブ

 

 
 
image
 
奏でるざくり~抹茶ガレット ~ KAnoZA ( カノザ ) 〜 890円
ザクザクの食感が楽しい、ホワイトチョコレートを抹茶クッキー生地で包んだ焼菓子音譜
 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image


フィナンシェ ~ カマンベール&レモン ~ THE DROS ~ 1296円
フィナンシェってだけで大好物なのにカマンベールとレモンとか優勝しかない音譜

 

 

 

image

 

フロマージュミルク ~ LeTAO ~ 1080円

有名なドゥーブルフロマージュで使用しているマスカルポーネを使用した

チーズ生地をチョコレートで挟んだもの。

道民時代あまり LeTAO に通えてなかったのがいまだに残念すぎるので

株主優待でいただけるの超絶嬉しいベル

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image

 

株価は4月に底打ち後順調に回復中。

ただ年1優待&配当極少一括配当なので買値になったら撤退したいかも。

 

 

◆ 寿スピリッツ( 2222 ) ◆

権利確定月 3月

優待内容 自社グループ製品(菓子等)

100株以上3000円相当

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー