イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

そろそろクールリングの季節かな音譜

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の下げでしたが持株は少し頑張りました☆

本日の含み損益+8982283円

900万円台回復ならずてしたが日経より上がってたの良しとする。

今日はいろいろ売買したかったけど

株主優待の残念お電話でタイムオーバー\(^o^)/

↑の件は後日詳しくUPしますw

 

 

 

本日限りピエール・エルメでマカロンデーということで

無料でローズマカロンいただいてきました。至福の時〜ラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは有楽町マルイのメイクアップソリューションで

ハンドクリームとボディ保湿液を回収。

LINEともだちになっておくと定期的にサンプルクーポンいただけます。

銀座ロフトでヒロインメイクのまつげ美容液は今日から音譜

こちらはいつものロフトアプリから。

ヒロインメイク人気だから行くなら早めがいいかも。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはウェルス・マネジメントの+4.49%。

含み益生活に戻れました*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

来週どう動くか分からなかったから利確する気だったけど

タイムオーバー\(^o^)/

先物下げてるし月曜日全戻し→含み損な気がするw

2番目に上がってたのはゲームカード・ジョイコHD+2.84%。

去年の高値から半額以上のバーゲンセール\(^o^)/

今の株価で利確する気になれずしばらくおつきあい続きそうw

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはラックランド−3.78%

やっと底打ち少しすつ回復してましたが今日は大きめな下げ。

お魚優待貴重だけどもうちょい持株を高配当よりにしたいので利確予定。

2番目に下がってたのはビックカメラの−2.77%。

常備コスメ銘柄なので上がっても下がっても長期保有。

 

週末はファンケルの株主総会行きます。

お天気良いようで嬉しい音譜

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー