イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

そろそろクールリングの季節かな音譜

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の上げ持株は無風程度の下げ。

本日の含み損益+8877484円

お昼休み見た時より戻してくれました。

今日もヤーマンが弱すぎて明日には800円割れ?

流石に割れたら買いかな?

 

 

 

 

今日の夜ご飯はスタバでカフェミストと

ヴィーナソーセージ石窯フィローネサンド1050円。

初めて食べたけどパン生地美味しいし大きめソーセージも嬉しいし、

まさかのジャーマンポテト内蔵でかなり幸せ気分ラブラブ

1050円は今月末までのマロニエゲートクーポンと楽天PAYでお支払い。

スタバフラペチーノしか飲みにこないから知らなかったけど

ワンモアコーヒーというのがあって2杯目同サイズ半額ぐらいで飲めるんだね。

しかも他店舗でも可能とのこと。

帰り道途中にあるスタバ寄ろうかな。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはサイバーエージェント+3.05%。

資金作り&含み損になる前に微益撤退して様子見してたら上がってきた\(^o^)/

下に行くと信じていたけど上に抜けるかな?

6月終わるまでは何もできないので下がるの祈るだけw

もちろん9月までには500株に戻します。

2番目に上がってたのはウェルス・マネジメントの+2.63%。

あと少しで含み益に戻れそうw

今月権利月だけど保有数減らしてJT買いたいな。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは超絶含み損ラクーンHDの−3.96%

相変わらず救われる気がしないw

2番目に下がってたのはビックカメラの−3.60%。

最近また上に向かって頑張ってましたが、

今日は久々の大きな下げ。

株主優待の使い勝手良すぎて長期保有メンバー音譜

 

 

本日の売買☆彡

新規で購入した銘柄を微益利確。
冷静に考えて今キャピタルに資金回す余裕ないのでは?
無駄な冒険しないで高配当集めよ!ってことでw
含み損と含み益いったりきたりだったから
微益だけどプラスで終われて良かった。
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー