イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日は勝ったら倍でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げ〜持株は日経よりも耐えてくれました。

本日の含み損益+9052482円

明日には900万円台割れの未来かな?

JTがちょい下がってたけど買えるお値段じゃなくて

今日もなにもせずに終了\(^o^)/

肉族大歓喜銘柄JMホールディングスから

優待拡充のお知らせきてました*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

PTSでは少しあげてます。

 

 

 

 

今日は仕事帰りにランコムの美容液サンプル捕獲☆

ハリに特化したエイジングケアクリーム。

お試しできるの嬉しすぎ音譜

 

詳しくはこちらの記事確認してね☆

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは超絶塩漬けMDVの+12.28%の超爆上げアップアップ

SBIホールディングスが議決権5%を上限に買い付けするみたい。

流石に底だしちょっとナンピンチラついたけど

もたもたしているうちに時間切れ。

今からインできる人は羨ましい。

ただ今すぐ急騰レンちゃんとかはないと思うので自己責任でw

2番目に上がってたのは新規銘柄の+6.XX%の爆上げアップ

先日のオフ会でRizponさんに教えていただいた銘柄。

こんなに安く放置されてる&

使える株主優待なので翌日買いました。

 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは新規銘柄の−3.XX%

明らかに買いタイミング悪かったのかのに損切りできず。

配当ションボリ銘柄なので早くサヨナラしたい。

2番目に下がってたのは新規銘柄の−2.XX%。

最近やっと含み益に戻ってこれました。

ここは長期保有目指しているので余裕があれば買い増し予定。

配当少なめだけど増配傾向なので未来に期待音譜

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー