イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日は勝ったら倍でポイントザクザクベル


 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
 
 
 
 
image
 
銀座松屋の公式LINE『 銀座松屋コスメLINE 』が超爆益なのでお知らせにきました~☆彡
今回は超有名ブランドや最近話題になってる新ブランドなど大盤振る舞い音譜
↑のスキンケサンプルやシャンコンサンプル大量捕獲ベル
新規でおともだちになった方は今回対象じゃないかもですが
定期的にクーポン配信あるから銀座にくる予定の方は是非音譜
 
 
 
image
 
1つめは『 KANEBO 』の大人気UV美容液ヴェイル オブ デイ。
肌診断後にいただけます。
あいかわらず水分量が低くて悲しみガーン
肌悩み相談したら角質に効果のある拭き取り化粧水のサンプル
&コットンをご厚意でいただけました。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
2つめは『 KANEBO 』お隣の『 LeKarka 』のラクトペプシローション。
まったく知らなかったブランドですが
角質ケア化粧水こちらは2パウチ。
 
 
 
image
 
3つめは『 オブ・コスメティックス 』
髪質問題をカウンセリング後最適なシャントリサンプルいただけました。
髪も潤い足りないのでそれ系と香りでこちらの3種をいただきました。
左から頭皮ケアのローズブーケシャンプー。
真中が高保湿トリートメントのマグノリア。
右がのスペシャルトリートメントのカサブランカ。
香りが良すぎて現金購入するかもレベル。
容器もお洒落すぎて癒されました。
 
 
 
image

 

4つめはのLINEクーポン対象ではないのですが通路挟んで目の前『 ドゥー・オーガニック 』

じつはの『 オブ・コスメティックス 』に行ったとき先客がいて待機してたら

『 ドゥー・オーガニック 』のBAさんに声かけられて

お待ちの間もしよろしかったら~と商品説明されこんなにサンプル貰えました。

コスメキッッチンなどに入っているなイメージがあったので

まさか直営店があるとは!

次回お買物でいただけるカードも貰ってしまいありがたすぎる。

 
 

 

 

image

 

5つめは『 LaCASTA 』

松屋銀座の店舗から出て松屋通りSABONの隣。

カウンセリングしてからおすすめシャントリいただけるということで

こちらをいただいてきました。

 

 

 

image

 

6つめは松屋銀座クーポンではないのではなく『 ジョンマスターオーガニック  』

直営店で開催中のイベントで貰えるシャントリ。

簡単なアンケートに答えて頭皮診断、LINEともだち登録後いただけました。

頭皮の状態がとてもいいと褒められ嬉しかったです。

ただ乾燥が個人的に気になるので実際に商品を使用して体験。

これは揃えたくなるな~な指通りになりました。

 
 
サンプルお得活動たまにある上から目線&商品買って欲しいな圧力はなく
あくまで商品お試してくださいね~な感じで好感ラブラブ
今回行ったお店のスタッフさん全店とても接客丁寧&雰囲気が良く癒されました。
 

新宿・原宿・渋谷のサンプリングイベントまではいかないけど

銀座もいろいろお得情報あるので定期的にこれからも

ブログで紹介していきたいです。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー