イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが40%オフ超爆安☆

さらにポイント10倍&20%オフクーポンでてます☆


 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 

 

image

 

2月権利初取得のイオンファンタジーから株主優待券到着。

4000円のギフトカード貰えると勘違いして権利日近くに買いましたw

どう考えてもこの株主優待券紙屑にしかならないのだけどどうしようw

魚沼産コシヒカリ貰えるだけ救いかな?

ギフトカード貰えるイオンモール買ってた方が救われたよね、

株価も戻ってきてるし資金も少なくて済むしw

 

 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
image
 
恐ろしいほど下落チャートw
絶対買ってはいけない銘柄だといまならわかるんですが
2月ちょっと余力がいつもよりあったのでポチって見ましたw
この頃にJT買い増ししとけば今頃幸せになれたのにね。
JT推しなのにずっと買えてませんw
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
 

 

◆ イオンファンタジー( 4343 )◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 株主優待券

100株以上2000円相当 / 200株以上4000円相当

300株以上6000円相当 / 1000株以上10000円相当

注意2月のみ

100株以上 魚沼産コシヒカリ

1000株以上 4000円ギフトカード / ブランド米5kg / 胡蝶蘭 / トマトジュース3本

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー