イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが50%オフ超爆安☆

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 

 

 

image

 

仕事帰りに『 the 3rd burger 八重洲地下街店 』に行ってきました。

金曜日19時ぐらいでしたが8割がた席が埋まっていました。

 

去年2月権利取得した株主優待最後だから大好きでコスパ良い

チキンチーズバーガーにしようと思っていたけど

新作の ” ライスバーガー 照り焼きチキン セット  を注文。

ポテトもドリンクもSサイズセットでオレンジジュースを選択。

公式アプリに30円引きクーポンでたたからそちらを利用で1130円。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image
 
ご飯と照り焼きの相性良くベーコンも入っていて
とても美味しかったけど3rdバーガー過去イチ食べづらいw
スタッフにお願いしてナイフとフォークをお借りしましたw
ただ単品でも710円と強気価格なのでリピはないかな?
ちなみに大好きなチキンチーズバーガーが単品440円。
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
 

 

◆ U&C(3557)◆

権利確定月 2月8月

優待内容 優待食事券

100株以上5000円 / 300株以上15000円

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー