イベントバナー

楽天スーパーセール開催中ベル39ショップきてますエントリーお忘れなくベル

勝ったら倍でポイントザクザクセール開催中ベル


 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

本日20時から超爆安アウトレットからあげ販売開始☆彡

いつも瞬殺だから欲しい人はPC前待機☆彡もちろん買います☆彡

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
超絶リピしてる鶏三和のつくねが超爆安販売中☆
 
 
 

 

image

 

初取得2月権利のアークランズから1100円分の株主優待券到着。

かつや大好きすぎてついに購入。

以前のアークランドサービスHDよりもお手軽な株価で保有できるので

買いタイミングを狙ってました。

かつやで使うのが1番コスパ良さそうかな?

からやまも行ってみたいけど郊外の店舗が多いようでなかなか行けなさそうw

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

長期保有のつもりでしたがどうしても余力不足で利確。

その後爆上げという悲しみw

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

二の腕カバーなパワショルニットが爆安音譜

 

 

 

image

 

株価は一時期の低迷時期は脱出した感はあります音譜

週足チャートみるち今年の3月くらいから一気に上昇で綺麗なチャート。

 

 

◆アークランズ(3048)◆

権利確定月 2月8月

優待内容 自社商品券(550円)

2枚:100株以上 / 4枚:200株以上 / 20枚:10000株以上

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー