イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

本日1日はワンダフルデー☆彡エントリーお忘れなく☆彡

image

 

 

さらに本日勝ったら2倍きてます☆彡エントリーお忘れなく☆彡

image

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券今ならDeal10%還元ベル

コメダ×2、ディアードパパ×2、ローソン×2購入しましたベル

 

 

 

 

2023年5月取得銘柄は1銘柄 。配当のみ銘柄は除外。

 

 

2792 ハニーズHLD(お買い物券3000円分)

 

今年もハニーズのみでした。

含み益も去年の今頃よりは伸びていて70%超え。

そろそろ去年の株主優待券使っていかないと危ないw

ちなみに去年はかなり滑り込みセーフだったけど

じつは1番欲しいワンピースは買えなかった。

今年はトレンチコート買いたかったけど気づいたら売切れw

今年の秋冬に欲しいデザインあれば買おう。

 
来月新規で欲しい株主優待銘柄はないのでJTできるだけ買いたいけど
株価がありえないぐらいに上がってしまっていまじゃ4500円越え目前w
2000円ぐらいの時に大量購入されたかた羨ましすぎる。
 
 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー