イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

本日1日はワンダフルデー☆彡エントリーお忘れなく☆彡

image

 

 

さらに本日勝ったら2倍きてます☆彡エントリーお忘れなく☆彡

image

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券今ならDeal10%還元ベル

コメダ×2、ディアードパパ×2、ローソン×2購入しましたベル

 

 

 

 

 

image


先日参加したAmeba20周年イベント

『 Ameba20 for Premium Partners 』の投稿キャンペーン。

なんと『 ソフィーナiP ハリ弾力注力美容液 』現品当選してましたベル

 

その時の記事はこちら

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

LINEに配送お知らせ来た時からそわそわしてましたけど

まさかソフィーナiPの美容液とは思わず大歓喜ベル

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image

 

現品5000円程する普段なかなか手が出せない高額美容液に感謝しかない。

いままさにハリやキメが乱れまくり救いを求めている中の人にぴったり音譜

Amebaブログのスタッフの皆様選んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー