イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経よりTOPIXが強かった日アップ

持株も超超爆上げでTOPIX並に上がりました音譜

本日の含み損益+9000279円

今まで未達の900万円台キラキラ

来週には900万円割れそうだけど今日は幸せ気分で過ごしたい。

 

 

 

 

今日は仕事帰りにメイクアップソリューションLINEクーポンのNOVスキンケアセット、

SABONのフェイスポリッシャー体験で

フェイスポリッシャーリフレッシング、

ご厚意でフェイスポリッシャーコンフォーディング、

FANCLで公式インスタにお知らせきてたクレンジングと洗顔回収。

 

フェイスポリッシャーコンフォーディング

ローズの香なんだけど大好きな香りで癒されまくり、

その後使用したローズウォーターインオイルもかなり気に入りました。

たぶんローズウォーターインオイルは買うと思います。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はコーエーテクモHDの+8.23%の爆上げアップ

コーエーテクモHDがこんなに上がったの久々では?

eスポーツ関連銘柄として期待値高めで買われたようです。

ダブルバガーまで戻れたら半分利確したい。

2番目に上がってたのは超超超塩漬け銘柄MDVの+6.20%の爆上げアップ

まだまだ深い含み損なので上がった気がしないけどw

どこか優良企業が買ってくれないかな?

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新晃工業の−3.14%

他銘柄がアゲアゲな中こんなに下がってビックリw

久しぶりにチャートみたら5月24日あたりから綺麗に下がってたw

去年から続いた綺麗な上昇チャートは終了??

ダブルバガーは割れてしまったけどしばらく持ちます。

他1%以上下げた銘柄はなし音譜

 

 

週末はなんとフォロワーさんにお誘いいただいてランチ会音譜

お誘い連絡いただいてから楽しみすぎて

ずっとそわそわしてますw

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー