イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

5月権利日お疲れ様でした〜!

権利取ったのはいつものメンバーのみ。

日経爆下げでしたが持株それ以上に下がり超爆下げくらいました\(^o^)/

本日の含み損益+8371672円

お昼休み見た時は爆下げ手前ぐらいの下げでしたが、

終わってみれば超爆下げでションボリ。

 

 

 

今日は仕事帰りに高島屋によって今日から開始の

『 タカシマヤの#美肌プロジェクト第2段 』参戦。

ランコムとコスメデコルテに寄ってきました。

 

 

 

image

 

ランコムの肌測定ではまたしても水分足りないとなり

ベスコスの美容液と美白美容液、

リニューアルした大人気のリキッド&下地を2個ずついただいてきました音譜

コスデコは新作のクレンジングと洗顔を手元で体験。

こちらは1個ずついただけました。明日の午前中ならまだいけそう?

 

 

今日は第2回ひきこもりお得さんぽ新宿編UPしてます。

 

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄は超超超塩漬けMDVの+3.84%。

買値撤退は絶望的なので投信売却で利益ある

楽天証券にお引越しして今年中に損切り予定。

2番目に上がってたのは良品計画の+2.32%

短期売買銘柄だった良品計画の含み益がついに70%越え。

配当少なめ優待ションボリ銘柄なのに強い。

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はJPXの−5.06%の爆下げダウン

最近の頑張りがなかったことにされました\(^o^)/

来年の株主優待最後に廃止だけどその後も保有予定。

来年の権利日は今年の最高値越えていけたらいいな。

2番目に下がってたのはDDグループの−4.89%

ほぼ爆下げといってもいいぐらいの下落\(^o^)/

2000円越えはしばらく無理そうですねw

 

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

 

イベントバナー